●
ヤマザキの「春のパンまつり」の「白いお皿」を手に入れました(^0^) 無事にお皿3枚分、90点集まり、さっそく交換に行ってきました。そんな我が家の様子を書いてみました。ショート記事です。良かったらお付き合いください。
ヤマザキ春のパン祭り
山崎製パンの「春のパンまつり」が、2025年2月1日から4月30日の間行われています。その期間に30点集めると「白いお皿」が1枚もらえます。 今年のお皿は、「白いデリシャスボウル」でした。
出典:ヤマザキHPより
シールを集め始めた時の記事はこちらです。
スポンサーリンク
お皿をゲット
我が家は色々なパンをよく食べます。なので、毎回ヤマザキのパン祭りがあるとお皿をゲットするためにさらにパンの機会が増えてしまいます(^0^;)
この時期は、ダイエットはあきらめています…(^0^;)
その甲斐あって、我が家の人数3枚分今年も獲得出来ました♡
こちらです。
グラノーラやサラダなどを入れるのに便利そうです。
おわりに
今年もヤマザキの「春のパンまつり」に参加して、お皿をゲットできました(^0^)
さて、そんなお皿ゲットで浮かれてもいられません。
年初から体調不良の長寿猫チョコは、だいぶ良くなりましたが、以前より寝ていることが増えました。
猫こたつでお休みのチョコ
チョコのお気に入りの場所。押し入れにチョコ専用の座椅子が入っていて、そこでグダ~としている姿です。
先日、動物病院に行きましたが、血液検査や腎臓の検査でも異常は無かったです。先生からは、胃腸が弱っているようなので、内臓の動きを活発にさせるお薬を処方してくれました。食事は消化しやすいものにするように言われました。
今のところ、指示を守って様子を見ていくしか有りません。
とりあえず、食事も水も摂ってれています。
元気が戻るといいね。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
終わり